NTG's Soulful Tracks


"いろいろ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: いろいろ   Tags: ---

馬着


17
Category: いろいろ   Tags: ---

馬着



今シーズンも宜しくお願いします


29
Category: いろいろ   Tags: ---

国王

01_ozwking.jpg

Happy Birthday!!


27
Category: いろいろ   Tags: ---

kuma

DSC06451.jpg

Happy Birthday !!


20
Category: いろいろ   Tags: ---

いまさらですが、、、

やっぱり渡渉対策をしようかと、、、

白馬BC名物ともいえる渡渉

今年みたいに雪少なくて雪崩が出ないといくら降っても川が埋まらないんですよ。

いままでは気合で、、、



こうしてましたが、

今更ながらブーツ的にもブーツの匂い的にも濡れない方が絶対いいよねという話になりまして、、、

で、先週むらおね行った時、でかいゴミ袋をかぶせてスキーバンドで固定してじゃぶじゃぶしてみました。

結果は50%成功

片足袋に穴が空き浸水、、、、orz

ということで以下3案をピックアップ

1:スタッフサックのデカいのをかぶせてスキーバンドで固定

2:コンパクトにたためる長靴

3:新井さんも使ってたこんなやーつ

とりあえず今週末機会あったら1からためしてみます


25
Category: いろいろ   Tags: ---

Signature Model

t2o signature

t2o_20110525_1.jpg

Size:183cm 150-141-146
Radius:29m

CoreUPT Ski

最後に履いていた板です

たまたま同じものを買っていました

ビンディングもおそろいにしようかな

そして、、、
t2o_20110525_2.jpg

こちらは頂いた形見のエイト環

LANDMADE3オープニングシーンで腰にぶら下げているものです

お守りとして大事にします

R.I.P



30
Category: いろいろ   Tags: ---

KING

カズはやはりキングだった

久しぶりのダンス

昔のようなキレはないかもしれないが

シビレタ





そしてこちら

OZWKINGDOM.jpg

我らがキング

今週末はお受験本番

歓喜のダンスを踊ってもらいましょう


08
Category: いろいろ   Tags: ---

善光寺

01_20110205_zenkouji.jpg


長野灯明祭りで善光寺がライトアップされているということで行ってきました

とても幻想的でしたよ

参道でこんな雰囲気のいいお店発見!

02_20110205_zenkouji.jpg

と思って奥の暖簾をくぐりましたが

民家でした、、、

いや、、、まぎらわしいって


01
Category: いろいろ   Tags: ---

あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願いします

なぜか今日も晴れてます

なので行ってきます


17
Category: いろいろ   Tags: 本田大輔  ダウラギリ  

Rest in peace

pon1.jpg




Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
