NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 物欲   Tags: ---

来た!

本日届きました。
ニューウェア。

なんかだか箱が小さいです。

newware001.jpg

本当にこの中に入ってるのか心配になりましたが。

newware002.jpg

ちゃんと入っていました。
よかったよかった。

でこんな感じ。

newware003.jpg

newware004.jpg

ファイヤーファイターみたいになったらどうしよう。。。
と思っていましたが、
想像以上にきれいなオレンジで、
その心配は払拭されました。

関税・その他は8100円也
newware005.jpg

サイズはまぁOK。
ただやはり洋物です。
足が長い人向けにできています。
これでアイゼン履いたら。。。。
ひっかけまくりそうでちと怖いですなぁ。

とりあえず今週末にお披露目といきますわ。

はじめての海外通販は無事成功とあいなりました。
しかしbackcountry.comて凄いですね。
ユーザーサポートをchatでしてくれるんですね!
しかも24時間365日。
ちょっと感動しました。
日本の通販サイトでそういうところあるんですかね?
なければ是非マネするべきですね。
関連記事



 

Comments

Edit
どーもです

カッコいいっす!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
