NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ギア   Tags: ---

来期モデル

ぞくぞくと来期モデルが発表になってますね。
もうですか。。。
4frntの来期コスメは派手というかポップですね。
EHPにしても今期モデルまでのシンプルさがなくなってるし。。。

3313.jpg
左からMSP、VCT、EHP

来期は買わないぞ!
と毎年言っておりますが、
毎年3月にはオーダー笑
ただ、今期買ったEHP186がかなりしっくりきているので、
来期モデルは本当に買わないかも。
でも滝本商店に行くとまた我慢できなくなるんだろうなぁ。。。
というかセンター95mmくらいの普通の板が欲しい。
やはりポケか?MSPも調子よさそうだしなぁ。。

とりあえず来期モデルでグッときたのは

ロシのS7
24412.jpg

BDのMegawatt
24734.jpg

その他は以下にて
その1
その2

関連記事



 

Comments

Editおっと!
やっぱりチェックしてましたか。

このままドーンと変態道を突き進んでください。
そうじゃないとNTGじゃありませんからー。笑
Edit
furuさん>
土日おつかれさまでした。
楽しかったですねぇ。
とくに生白子は腹抱えましたわ笑
やっぱり変態道を突き進むしかありませんかね?
最近OZW師匠に洗脳されつつあり、、、、
ポケ最強説を信じてみようかと笑
その前にもっと足前鍛えなきゃですが、、、
furuさんも来期はど変態いっちゃいましょう!
Edit
はじめまして
興味を持たれたスキーが同じですね。
来週北米のトレードショーが始まるのでもっとたくさん情報が出てきそうですね。
Edit
teleskierさん>
はじめまして。
ロシの板はかなり食指を動かされました。
更なる情報が楽しみですねぇ。
また今年も3月にオーダーしてしまいそうな予感です笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
