NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: なまらトリップ07-08   Tags: ---

大移動

トリップ最終日の地へ向け大移動開始。
高速は大雪でラッセル状態です。
北海道の道は厳しいですな。
そういえばトリップ始めて、初めて朝から一滴も酒飲んでません笑

20080104211819
関連記事



 

Comments

Editモノ申します
いつも見てます。

お疲れ様です。

しかしながら、もうブログを止めたほうがいいと判断しました。

内容が問題です。

パウダーを滑るのが好きなことは分かります。

経験値を積んでいることも理解しました。

でも世の中に伝える意味の無いブログだったら止めるほうが懸命です。

自分の私的な事を全世界に放映するの意味のあるコトバであるべきです。

自分の「コトバ」をで「魂」で伝えるるべきです。

思い付きを、インターネットで伝えるのは厳禁では。

改心してほしい。

何卒よろしくお願い申し上げます。
Edit
toorisugariさん>
いつも見ていただいているようでありがとうございます。
あなた様のご批判はわかりました。
しかし意味のあるなしは人によるのではないでしょうか?
タイトルにもありますようにこのブログは私の日記です。
自分が日々経験したこと、感じた事をそのまま書いています。
確かに不適切な「コトバ」もあるかもしれません。
見る人によっては必要ない情報も多々あるでしょう。
あなた様がどのような情報を期待されて私のブログをご覧になって頂いているか存じあげませんが、
不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ございません。
しかしながら様々な情報があるのがインターネットですし、そこから情報を取捨選択するのは閲覧者側の問題になるのではないでしょうか?
先にも書きましたが、意味のあるなしはあくまで人によると思います。
あなた様にとって意味のない情報でしたら読み飛ばして下さいませ。
ご批判頂きました事は今後のブログにありがたく生かさせて頂きますが、日記というスタイルは変えるつもりはありません。
ご批判ありがとうございました。
Edit
お考えをよく理解しました。
勝手なコメントをした事をお詫びいたします。
批判した事を後悔してます。
私のコメントを削除願います。
これからも応援してます。
Editんなカキコミ気にすんじゃねぇ
消すこともない。
それから今まで通りのテンションでよろしく!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
