NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: いろいろ   Tags: ---

うひょ~~!!

今日・明日の立山の天気!
001


そして明後日以降の立山の天気!!!!
002


爆雪間違いないでしょう。
ここ3日間悪天で立山側からのバスも止まってるみたいだし、
ライブカメラみてもここ二日は雪っぽい。
PONちゃんブログベーやんブログを見る限りでもかなり雪は多いみたいだし、
こりゃ金曜は期待大ですね。

ということで、せっかくシールの糊張替えとかしましたが。。。
CORDOVAではなく押しガラマシンを投入しようと思います。
PONTOONでもいいかも??
関連記事



 

Comments

Edit完璧
ですな
興奮しすぎて、熱、でてきた
Edit笑笑
OZWさん>
ほんと完璧すぎる天気ですね。
ただ。。。降りすぎなのがちと怖い、。。汗
でも楽しみですね。
昼も夜もがっぷり騒ぎましょ!
Editうらやましい・・・
金曜日にいけないのが残念です。自慢のレポートいらないです(><)
Edit気をつけて
週末は相当入山者が多いと思うので、もらい事故なんかにも気をつけてね。

というか、飲みすぎに気をつけてかな(汗)

皆さんにもよろしく伝えてくださいまし。
Edit室堂180cm!
どもども、初コメントです。
いきなり激パウ連休ですね。お互いにいい粉に巡り会えることを願って!
Editどひゃー
いきなり雄叫び連発ですかね?
こちらは明日は仕事ですがあさっては白馬出撃・・・予定です!
Edit
おだっちさん>
いたるところパウダーなので土曜日残ってますよ。
土日は晴れ男大明神が急遽立山いり決まったので晴れますよ!

もっかちさん>
ほんともらい事故とか怖いです。
慎重に行動します。
飲みすぎは。。。。注意しても無理だなぁ笑

keiさん>
いらっしゃいませ!
究極の晴れ男も立山入り決まったので、
土日はピーカンパウダー間違いなしかもです

miyazziさん>
OZWさんは絶叫でしょう。
間近で見たいですが私はツアーじゃないので。。。
白馬もよさそうですね!
お互い気をつけて楽しみましょう

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
