NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: いろいろ   Tags: ---

おめでとう!

白馬でお世話になっているガイドのポンちゃんの結婚披露宴にお呼ばれしてきた。
ポンちゃん、さっちーおめでとう!
末永くお幸せに。

pon001


TAKIさんkeroeriさんブログにその感動的な模様が掲載されていますので、
こちらは宴会・酔っ払いの模様を中心にお届けしようかと笑
(酔っ払って撮ってるのでピンボケ等お見苦しい写真もばかりですがおゆるしを。。。)


会場はシェラリゾート白馬
白馬の宿=第五駐車場なNTGはそのただようリゾート感に大興奮。
こんな白馬もあるんですね。
しらなかったよ笑

いつもは山くさ~い皆々様も今日はおめかしして登場です。
pon003
シェケナベイベー

pon003
普段は見れないTAKIさんのスーツ姿!

pon002
こちらの方々は普段も山くさくはないですね。。。

大明神はすっかりパパの顔になってます。
pon006
大明神Jrの空央さんと初対面!
NTGの顔を見て泣かないとはこの子は大物になりますわ笑


さぁいよいよ披露宴の開催です。
各界のビッグネームの姿もちらほらするなか主役の登場です。

pon005
主役よりも先導する天使の双子ちゃんにみな釘付け笑

主役のプロフィール紹介、ご親族のスピーチ、TAKIさんスピーチなどなど
粛々と宴は進行してきます。

しばらくご歓談をのお決まりの言葉が発せられると
酔っ払い達が高砂に乱入。
pon007
TKGさん顔赤すぎ!笑

最後は感動的なシーンが。
グッと涙をこらえてぱちり。
pon007

そして披露宴が終了し2次会へ突入。
既にかなり気持ちよくなっております。
山男達は披露宴が終わると即スーツを脱ぎ捨て普段の格好に。
ドレッシーな参加者の中に一部フリースやらスウェットやら笑
まぁこれが本来の正装ですから。

2次会の司会進行はビッグネームのお二人!
pon009
佐々木大輔、児玉毅両氏による司会進行で大盛り上がり。最高でした!

2次会が始まってもひたすら飲み続け、
もう皆さん完全酔っ払い状態に。

pon010
ゲームで負けて?男性とチークダンスする赤鬼TKGさん

pon011
そしてタケさんのYMCAでヒートアップ!!

pon012
会場が一体となってノリノリです

pon013
主役の熱唱でテンションは最高潮に

そして盛り上がった酔っ払いたちが主役に求めるのは当然。。。
pon014
こうなりますよね

pon014
こちらもラブラブです笑

そして怒涛の3次会へ突入!
3次会は部屋飲み。
明らかに定員オーバーな中でビール・ワインをがぶがぶ飲みます。
ワインはなかなか上等なものだったらしいが、、、、
酔っ払いたちには「そんなのカンケーねぇ!!」です。

pon015
満員電車状態で乾杯です

pon016
おやじ達もまだまだ元気です、、、(すいません)

pon017
パタゴニア遠征帰りのビッグネーム達も一緒です。なんと豪華なショット!

pon018
こちらもビッグネームなのですが。。。笑
この写真のちょっと前まで肩組んで話させていただきました涙


そんなこんなわいわいと深夜0時過ぎまで。
フロントから「静かにしろ!」と苦情の電話が入りお開きになりました笑

その後、皆で露天風呂へ!
べろんべろんな状態で裸のお付き合い。
いい話が聞けました。

そしてようやく自室にたどり着いたが、、、
風呂入って喉が渇いたのでビールで軽く4次会。
一人落ち、二人落ち、、、、
自室に帰ったはずの人が自室にたどり着かず戻ってきたり笑
寝たのは3時ちょっと前でした。

いや~よう飲んだ!

皆様お疲れ様でした。
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
