NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: いろいろ   Tags: ---

ハードコア人体実験室

という連載がROCK&SNOWに掲載されている。
私はこれが楽しみでロクスノを買っているようなもんでして笑
連載をしている新井さんは山滑りをしている人、岩登りをしている人にはおなじみ?ですよね。
で9月頭に発売されたロクスノNo37の内容。
いつにもましておもろいです。
というか腸内洗浄経験者の自分にも「分かるっ!」という内容だったので。。。笑
腸内洗浄。。。癖になります。
かなり気持ちいいです。
最初はかなり勇気が必要ですがね。
経験者には分かると思います。(ねっ!)
えぇぇ気になる方はロクスノ買ってみてくださいな。
ウォシュレットによる簡易腸内洗浄などなど。。。。
ダイエットしたい人にもいいかも?

というかこの連載の書籍化を強く希望します。
rs37
関連記事



 

Comments

Edit
ねっ!!
Edit
ねっ!笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
