NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: いろいろ   Tags: ---

台風一過

風は強いものの雨はあがり、青空も見えた朝。
街中はまさに嵐の後。
葉っぱやら、骨組みのみのビニ傘やら、折れた枝やらでごちゃごちゃ。
家のすぐ裏を流れる川もかなり増水。
氾濫しなくてよかったよ。
電車も小田急線はロマンスカー以外平常とおり。
大混乱を予想していただけになんだか拍子抜け笑
電車を降りると、写真のような人が!
きっと家を出るときは土砂降りだったんでしょう。
スーツにルックを背負い、足元は釣りの時にでも使うような、
ちょっとピッチリした長靴。
え~。。。雨まったく降ってませんが。。。
面白くなって後ろから一枚撮らせてもらいました。(もちろん無許可。。。汗)

nagagutsu
きっちりネクタイして汗かいてました。。。

でニュースにもなった折れ曲がった十文字橋。
家から車で10分ほど走ったところにある。
私が乗っている通勤電車が通る鉄橋と平行に架かっているため、
電車内から丸見えだった。
橋を支えている土台が崩れたのか?真ん中あたりでポッキリ。
まぁこの橋は実は「旧十文字橋」で新しい十文字橋がもう少し上流に架かっている。
かなり古く、歩いて渡ると橋の継ぎ目に隙間ができていて川の流れが見えるくらい。
地元では周知で「時間の問題だねぇ」なんて話もちらほらだった。
深夜に崩れたのでけが人もなくよかったよかった。
先週末ネタにしたチャベス購入のディーラーはこの橋の袂にあったりする笑
会社帰りに見に行ってみようかな。

jyuumonjibashi
折れた十文字橋。写真奥の端の袂にチャベスのディーラー在り
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
