NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ギア   Tags: ---

着るサプリメント

巷で話題?のSkinsを買ってみた。

パッケージにはSkinsの特徴として、
「段階的圧着により血流を増進し、脚などのムクミを軽減、疲労回復力アップ、
持久力アップ、運動によって生じる筋肉痛の軽減など」
とある。
スポーツ時はもちろん、寝るときに着用しても疲れを軽減する効果があるみたい。
メディキュットをよりスポーツ向けに改良した感じか?

今まではノースフェイスのバイオテックスを履いていたが、劇的な効果は感じられなかった。
さてさてSkinsはどんな感じだろうか。
使ったらレポしようかと思っております。

ためしに履いて試たところ、かなりの密着感があり。
段階的圧着というよりも全体的にきゅっと締まる感じか。
オレは寝るときにコレはちょっと辛いかな。
股下と腰部分の一部がメッシュ状になっており、
生履きはちょっと危険かも笑
OZWさんがどうやって履くのか楽しみだ笑
楽しみにしてますよ笑>OZWさん

アンダー履くならTバックやAVパンツ(ビキニパンツ)がいいかな?
ボクサーブリーフの上に試し履きしたが、ちょっと食い込みがきつかった。
パン線もちょっと気になるところ笑

とまぁちょっと履いてみたファーストインプレッションでした。
さてさて使うのが楽しみだ。

200709032331462.jpg
パッケージはこんな感じ

20070903233145.jpg
タイツと同柄の収納袋付。なにやらCDも付属してる。

20070903233146.jpg
NTG着用の図。サイズはM。色はグレーのカモ柄。
関連記事



 

Comments

Editお買い上げありがとうございます!
リアルなはき心地レポ楽しみにしてま~す!
寝るとき厳しい?
滝も試着したら1サイズ上か?悩んだけど、指定通りで意外にはいたらOKでした。
Edit
keroeriさん>
ウエストは平気ですがももとかひざ裏とかが締まってて痒くなりそうで。。。
それにJrも解放してあげたいし笑
私のサイズはちょうどSとMとの境目だったので悩みましたが、Mにして良かったかと。
使うの楽しみですね。
Edit
こうゆうのって本当に効果が感じられるのかが気になるところ。
NTGさんの評価よければ、使ってみようかな??(笑)

話し変わって、そろそろ今年こそのOFF会(飲み)やりますか??
Edit、、、
たかくね?!
Edit
miyaziさん>
この週末の北岳で使ってきたので後ほどレポしますね。
飲み会開催しましょう!
今年こそ。。。笑

JIMさん>
高機能タイツてこんなもんじゃないですか?
CWXとかもっと高かったような気がしましたが。。。
あっ!購入が滝本商店だった笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
