NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: サッカー   Tags: ---

アジアカップ サウジアラビア戦

残念ながら負けてしまいました。
パスをまわして崩しにかかってくる相手に対しては組織的によく守れていたが、
個人技や身体能力をフルに生かした攻撃をしてくるサウジに対しては守備が崩壊。
ただ、今回の代表には点を取られても取り返せるという期待が持てた。
3点目とられた後、時間もあったし取り返せると思ったが。。。
あの羽生の凄いミドルが入っていれば。。。
「たら、れば」言ってもしょうがないがそう思ってしまう。
これでコンフェデ出場はなくなってしまった。
協会には真剣勝負のできる機会を増やしてもらいたいと思う。
まぁこうなったら気持ちを切り替えて3位決定戦で勝ってすっきり終わってもらいたい。
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
