NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: サッカー   Tags: ---

アジアカップ ベトナム戦

昨夜のアジアカップ vsベトナム戦
試合開始早々のオウンゴールでどうなることやらと思ったけど、いい感じに勝ってくれました。
何より高原以外のFWが点を獲ったのがよかった。
オシムが褒めたように俊輔の3点目はきれいだった。
珍しく右足だったのが笑えたねぇ。
遠藤の一発も見事。あれはワールドだね。
初戦とは違い無駄な横パスも減って、様子をパス回しの時期と、
スピードを上げ勝負をかける時のチーム内での意思疎通ができてきたように思う。
しかし、まだまだ細かいミスが多い。
自陣でパス回し中に不意にボールを失うなんてもってのほか。
あともうちょっとドリブルで突っかけていって勝負して欲しい。
サイド攻撃のときなんかはクロス一辺倒だし、FWもなかなか勝負をかけない。
ボールを失ったときのリスクはあるが、これでは日本の攻撃陣はまったく怖くないと思う。
今後の課題として改善して欲しいところですな。
ルーニーみたいに強引に突破して。。。というシーンが日本選手でも見てみたいところ。
さてさて決勝トーナメント1回戦はvsオーストラリア。
予選リーグでは以外と不調だったみたいだが侮れない相手。
だが決して勝てない相手ではない。
体調を整えてがんばって欲しい。
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
