NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: いろいろ   Tags: ---

大人げないとはわかっていたが。。。。(^ω^;)

ちょっと前に愚痴った主任の話。

結局客先にギブアップ宣言が認められず(私の期間延長ができないからしかたなく)、
説得されて引継ぎを継続することになった。
で昨日までなんとかうまく引き継ぎを行えてた。
言いたいこと山ほどあったし、かなりイライラしながら、
年下の俺が大人になってなんとかうまいことまわしていた。
しかしもう限界。
今度はいきなり

「やる気起きないからやめていいですか?」

と言ってきた。
引継ぎ期間は残り5日間。
最後の仕上げに入っていたところ。
これを言われたときは
「????!???!」
って感じで思考一瞬停止。
イライライライライラっときたがとりあえず落ち着いて話を聞いてみる。
しかしやる気が起きないからやめたいとしか言わない。

いいかげんブチギレて怒鳴ってしまった。

いままで1ヶ月溜まっていたものを吐き出して自分はすっきりしたが。。。
周りは。。。

「しーーーーーーーーーーーーーーん。。。」

はい、すいません。。。f(^ω^;)
怒鳴ってもなんの解決にもならないのは分ってますがね。

まぁこういう可能性も無くはなかったので、サポート担当を1人つけて
その人にも引継ぎを行っていたからなんとかなるのだが。。。

それにしてもこの主任、いままでよく社会人勤めてこられたな。
自分の会社の人間じゃなくてよかった。

残りあと5日。
果たしてどうなることやら。。。。
関連記事



 

Comments

Edit
う-------ご苦労様です^^;
人から指摘されたことがないのかな・・・今まで。
ちょうど良い喝!になったんじゃない^^
あと5日・・・・・秒読みだ~ 頑張って(o^ー^o)
Edit
ん~がんばれ
Edit
どこにでも似たようなことはあるもんですな~・・・
ちょっと前まで、かなぁ~りへこんでました・・・自分
少しだけ回復
さて・・・少しずつ・・・・頑張ります
Edit
ともさん>
ありがと~
でもおそらくその人にはなんの変化もないでしょう。。。
自分もそうですが、なかなかその人の人となりって変えられないですよね。
なにより年下に使われるってのが気に入らないみたいですし笑
それなら最初から断れよ!って思う今日このごろです笑

めぐ>
おうっ!thanx!
まぁ後5日だし。

KUROさん>
KUROさんもですか。。。
お互い頑張りましょう!
Edit
よくここまで頑張って耐えてたなあ。

人に指摘されるうちはまだありがたい。ということも、きっとわからないんだろうなあ。
無事に終わることを願っていますよv-217
Edit
ほんと反対意見がありません(笑
そう簡単に変わるものではないけど・・・・・
意識の問題だよね~。
そんな中でよく頑張ってると思うよ(^^)
NTGの忍耐力はここでつちかわれたのかも・・・・?!笑
今日もご苦労様です♪
Edit
ayaさん>
ありがとうございます。
この主任ストレスでメガマックとかガシガシ喰ってたのかも笑
あと少しなんでがんばりまっせ!

ともさん>
ほんと意識の問題も大きいですね。
ちょっとこの人にプロジェクトを預けるとなると不安ですが。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
