NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: いろいろ   Tags: ---

そういえば

いまさらですが、6月になりましたね。
衣替えですね。梅雨ですねぇ。
内閣そろって「かりゆし」シャツ着てましたが。。。
どうなんでしょ、これ。
まぁ「かりゆし」シャツはいいとしても、
シャツ替えるならせめてパンツも合わせて変えて欲しいところ。
いつものスーツのパンツに上替えただけ。。。
素材感がまるであってなく、お世辞にも「いいですねぇ」なんて言えない。
センスを疑いますなぁ。。。
それ以上に、安倍内閣のやることなすこと。。。
なんというか。。。
ねぇ。。。
まぁ前任の総理も大差ないですが。。。
なんとかならんですかねぇ。。。

というかこうシーズンもオフになると
ネタがないねぇ。。。
なんとかならんですかねぇ。。。


kariyusi

関連記事



 

Comments

Edit
うちも基本ネタなしなので・・・
バイクで出掛けてみましたとか
韓国行ってきましたとか書くしかないです・・・はい

ま・・・そのバイクも
現状要オーバーホールなので・・・残念な方向で・・・
Edit
確かになにかしないと
ネタないですねぇ。。。
ネタのためになにかするってのも。。。
ねぇ。。。笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
