NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: いろいろ   Tags: ---

もうっ!

今日本屋に寄ったら来シーズンのスキーカタログが並んでた。
この週末のクライミングでようやくシーズンの切り替えができてきたのに。。。
こんなの読んだらまた。。。
ということで読まずにスルーして夏山JOYとか立ち読みしてみたり笑
今日は買わなかったけどきっと買っちゃうんだろうな。。。
そしていろいろと想像してニヤニヤしてるんだろうな。。。
まぁ既に買う板は決まっていて予約済みですが笑
インナーへたってきたし臭いからブーツ欲しいな

ski

関連記事



 

Comments

Edit
ガルモント エンドルフィンなんかどうですか?(笑)
Edit
もう物欲カタログ発売ですか~
よっ!物欲番長(笑)
Edit
すこさん>
兼用靴はひとつ持ってるので。。。
今メインではいているラングの代わりになるやつが欲しいですね。
候補はラング、レグザム、アトミックですが、やはりラングがいいかなぁ。

breadさん>
今となっては私ごときが「物欲番長」を名乗るのはおこがましくて。。。
周りにもっとすごい方々がいらっしゃるので。。。笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
