NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: でぶの素   Tags: ---

でぶまっしぐら

冬シーズンが終りを告げた。
散々歩いて滑ってしてたんで1年で1番軽いこの時期。
さらに日曜のBigMountainでかなりの消耗。
体重が4kg近く減っていい感じに60kg台に突入しました。
これからの夏山、クライミングシーズンに向けて、
今年はこの体重をキープ、あわよくば更に減らそうなどと目論んでました。
が。。。。
こやつがそれを許してくれそうにありません。
なにかって?
こいつですこいつ。。。

megateriyaki

ちょっと前にも書いたMEGAMACブラザーズ。
弟分は「MEGA TERIYAKI」になるみたいです。
こりゃガツガツいってしまいます。
いやガツガツいかねばならんでしょ。
しかもレギュラーのてりやきとは一味違い、
なんと更なるでぶの素「チーズ」が追加される模様。
もう言う事ありません。
きっとMEGAMACよりカロリーは高いでしょう。

でも食べます。

食べまくります。

そしてまた太りますがなにか?

太ったら、、、
また山登って痩せればいいじゃない。
クライミングの時体重いけど、、、
登れなかった時の言い訳になるからいいじゃない笑

個人的には「MEGA EBI」もしくは「MEGA Chicken」が食べたいところだが。。。
マクドナルドさん、さらなる兄弟の企画を頼みます。

でもただでさえ超食べにくいてりやき。
それがMEGAになったら。。。
いったいどれだけ手と口の周りが汚れるのでしょう笑

MEGA TERIYAKI詳細はこちら
関連記事



 

Comments

Editぷぷぷ
タイトルだけでウケた・・・・・(笑 会社で見なくてよかった・・・・
これって期間限定?期間中何個食べるんだろう・・・・・
おヒゲに注意だね♪

ん?fujiだけで4kgも減るの~????><
Edit
J-WALLでトレーニングしてカロリー消費しましょ~。笑
ビレイしますよ。
Edit
三十路になったことを忘れてはイカン。

だんだん痩せなくなってくるぞぉ・・・。
Edit
Billy'sBootcamp!!!
やっちゃいなよ!(笑)
Editひとことでは・・・
金時山で相方に撮ってもらった写真見てほんとにヤバイと思ったもんね~ぷっくぷく!!!
マクロビオテックやってても効き目ナシっぽいっつか、時間がかかるらしいのだけど。やっぱり原因は「ザケ」ですかー
ビリー再開せんとねぇ。
Edit
ともさん>
何個食べられるかな?
富士山では3.5キロほど落ちました。
すぐ減るんですが太るのもすぐなんですよね。。。

じゅんさん>
J-WALL久しく行ってないですねぇ。
今年はちょっとがんばってみようかななんて思ってるのでぜひご指導願います。

bさん>
忘れてました。
気持ちはいつも18歳なもんで笑

breadさん>
すでにやってます!笑

keroeriさん>
原因は。。。「ザケ」ですかねぇ
でも「ザケ」だけはやめられません笑
最近ビリーさんとは会ってないんですか?
Edit
そう、最近会ってへんなぁ。。。
後半のDVDの筋トレ専門のを少し前までやってたけど。
またやらんとねーほんま。
Edit
大反響ですな~(笑)
三十路は代謝量が落ちます。特に晩飯は意識して腹八分を心がけないとマズイです。そしてご飯よりおかず。しかしこれが難しい!最近は1合も食べれません(笑)
最近、運動できないので体重が・・・増加中。ヤバイです!
Edit
NTGを太らす為に、いつの日かギガマックが発売される事でしょう。。。
Editほんと凄い食いつきようですなぁ笑
みやじさん>
代謝ねぇ。。。。
いまだにカレー食べるたびに大汗かいておりますが。。。
そして毎日晩飯は腹いっぱい。。。
やばいですなぁ。。。

アベベ>
ギガマックでもテラマックでもどんと来い!笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
