NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21
Category: 2006-2007シーズン   Tags: ---

ラストラン

日本最高峰からの滑走でシーズンを締めることができた。
カッチカチコリンコリンの剣ヶ峰からお釜の中(ほんの少し滑走)。
お釜の淵から9合5勺までは午後にも関わらずカチカチ。
8合目上までは硬いザラメ。
多くの人を嫌って移動した誰も居ない超巨大斜面でのパーフェクトザラメ。
最下部ではガスに巻かれながら滑走し道無きガレ場を駐車場まで移動。
登りはしんどかったものの、滑りはいいイメージで締めくくることができた。
ご一緒した仲間にも恵まれ、最高に楽しく素晴らしいラストランとなりました。
皆さんありがとう!
4月半ばの立山からレポが溜まっていく一方ですが。。。
順にレポをアップしていく予定ですので今しばらくお待ちを。

fujipeak
剣ヶ峰にて凍りついた鉄塔に笑顔でのぼる我らが塾長

関連記事



 

Comments

Edit
やりましたね~!最高のラストランおめでとうございます!
レポお願いしますよ。
また登ってますね!(笑)
Editレポは。。。少々おまちください
みやじさん>
ありがとうございます。
ヘロヘロの落ち武者寸前でしたが最高でした。
苦しいのぼりはやっぱり気持ちいいです笑
また登ってました笑
風ビュービューだったので見ていて怖かったです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。