NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: でぶの素   Tags: ---

またそうやって俺を太らせるものを。。。。(-ω-;)

megabros


ジャンクフード大好きな私。
その私の心を鷲掴みしたMEGAMAC。
その「兄弟」が来月発売になるらしい。
まだその「兄弟」が何なのかは明らかになってないが。。。
メガテリヤキ?メガチキンフィレオ?メガフィレオフィッシュ?メガエビ?
何でもいいから早く喰わせろ~!

それにしてもメガマック公式ブログなるものが存在していたとは驚いたΣ(゚ω゚;)!!
関連記事



 

Comments

Edit
俺もジャンクが好きだ。
一昨日の夕飯もマックだった。
メガマックは何回食べたことか?

しかし、その結果・・・
天は二物を与えてはくれない!?
Edit
・・太るよv-16
Editああぁぁぁ・・・・・
この誘惑にはまけちゃうんだろうね~・・・(^w^)プッ
Editん??
なんで週末が癖になるの~?
Editええ太るのは百も承知です笑
ブロックさん>
天は二物を。。。って良いじゃないですか!
私は好きなものを我慢してまで長生きはしたくありません笑
いやいやそんなこともないですが。。。笑
メガマック食っても山登ればすぐですよ!

ayaさん>
はい知ってます。
そしてすでに太ってます。
それがなにか?笑
クライミングやBCの時に体が「少し」重いだけで他には支障ないですよ笑
。。。たぶん。

ともさん>
負けちゃうもなにもはなから耐えようと思ってませんから笑
週末が癖って???
Editそっか!!
誰も耐えるなんて・・・・

癖じゃなくて暇・・・・やった・・・。文字が小さいから読み間違ってたワ。
のんびりしたぼうぅ~の週末が癖になるのかと・・・思った

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
