NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: いろいろ   Tags: ---

三十路ボンバイエ

29日でみそじーずの仲間入りになるNTG
この世に生をうけてなんだかんだとはや30年
感謝の言葉を一番言いたい母親はもうこの世にはいませんが。。
ほんとありがとうございます
あっ!もちろんとぅーる、めぐみにも感謝です。ありがとう。

「涙まじりの雨が降っても。。。」♪
と某アーティストの歌にもあるように。。。
三十路街道を突っ走ります。
男は30代がもてるらしい?ほんとか?

とりあえず今年の誕生日はとぅーるとともに立山に。
天気もよさそうなんでまったりと滑ってきます!
関連記事



 

Comments

Editミソヂおめでとう!
いらっしゃい!
モテモテですよ エヘッ
Editミソジ
再度。おめでとぉ(笑 早すぎ&遅すぎでごめん^^;
旬ですよ旬(o^^o)
タ○○マンにならなければ?!^^
Editメデタイ!!!
ようこそ、ミソッチワールドへ☆☆
より魅力的なNTGへ。。。
やまやぜんかいNTG!!happy birthday♪
Editレス遅くなりまして。。
皆様コメントありがとうございます。
極悪連休を過ごしていたのですっかりレス遅れてしまいました。

JIMさん>
「エヘッ」って爆
ほんとにモテモテなんですか?
今後ともよろしくです!
今年はぜひJIM塾開講してくださいね。

ともさん>
メールなどありがとうございました!(ちょっとフライング気味でしたけどねぇ笑)
私は決して人前でタ○ツマンにはなりませんよ!
チャベス内では別ですが。。。笑

hoppyさん>
ども!お久しぶりでございます。
コメントありがとうございます!
今年は山ではお会いしませんでしたねぇ。
あっ!私は「やまや」ではありませんよ!
スキーヤーですのでお間違いなく笑
breadさんにも宜しくお伝えくださいまし。


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
