NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: いろいろ   Tags: ---

やっぱり白馬!

土日で白馬に行ってきました。
ここ最近の引きこもり状態(といってもほんの2週間ですが。。)を見事に解消できました笑
山に上がって自然の風を浴び雪と戯れる。
やっぱり好きです。
雪も、山も、なによりいつもの場所に集まる仲間たちが皆最高です。
山に宴会にご一緒いただいた皆々様ありがとうございました。
やっぱり引きこもってる場合ではないですね。
残りシーズン突っ走るで~!

レポはまた後ほど。
関連記事



 

Comments

Editお疲れ様です、おおしもではどうも
なんだ、、、、ずっと引きこもってていいのに、、、笑


1003軽いといいです。
Edit
俺はシーズン終了くさいです・・・。
Editでわ。。。
私もシーズン終了して引きこもりますわ。。。
今シーズンもお世話になりました
Edit
その調子だー。笑
日曜は五竜だったんですね。とおみにいました。
私も突っ走りますよ。足もよくなってきたし!
Edit滑れない人の分も・・・
残り少なくなってきたシーズン。気合入れて滑ってください!
そして下山時も決して気を抜かないように!
立山行きたかったです・・・

1003>
具合どうですか?来年こそはご一緒に滑れるよう、お互い頑張りましょう!
Editアップアップ
日曜日の五竜乙でした。
ムービーをアップしましたので、お知らせに参りました。
今回は、10分間(10MB)の大作になってますので・・・・ISDNな
僕は、UPするのも一苦労(爆
参加の方には、音入れして、再編集してCD-Rに焼いてお渡しいたします。

それでは、感想をお待ちしてます。
http://www3.zero.ad.jp/kuro-s/goryubc.htm
Edit
1003>
だめか?
気合で復帰を願ってるよ。

じゅんさん>
足良くなってきたみたいですね。
さすがです。
五竜にいたんですね。
ゲレンデはかちかちみたいでしたが
山はパウダーでしたよ!

みやじさん>
立山ざんねんです。
来シーズンは、また一緒に○頭とくらのすけといきましょう!

Edit
KUROさんビデオアップありがとうございます!
ISDNですか。。。なつかしいな笑
たしかにそれでは10MBはきつですね。。。
もう光導入しかないですね!
Edit
NTGさん、そしてご一緒させて頂いたみなさんお疲れさまでした。
また、ご一緒させて頂きありがとうございました。
KUROさんビデオマンご苦労様でした。
あの落下やはり収まってなかったですねぇ!
Editありがとうございました(^0^)
NTGさん、ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました(^○^)
とっても楽しかったデス♪
1003・・・・足無理しないで下さいね♪
KUROさん、撮影係お疲れさまでした。
立山日程一緒だったらよろしくお願いします☆
今日の白馬は、午後から雪でしたよ。
Edit
>やすむらさん
お疲れ様でした!
そうですね~・・・写ってなかったですね・・・
ビデオマンも修行せねば(笑
多分、ムービーを渡せないと思いますので、メール下さい。
CDに焼いて郵送いたします。

>参加の皆様へ
ムービーファイルをご用意してます。
メールいただければ、VCD又はMPEG2ファイルにてCDに焼きます。
Edit
やすむらさん>
お疲れ様でした!
やすむらさんの珍しい撃沈シーンみたかったです笑
こんどはエキス垂らしに行きましょう!

ともさん>
お疲れ様でした。
また優雅な滑り見せてくださいね。

KUROさん>
ビデオ良いですねぇ。
私もビデオ欲しくなりました、
NTGはMPEGで宜しくお願いします!
しかしTMSさんの撃沈シーンは凄いな。。
Edit
皆様お疲れ様でした。ドロップ前KBTさんと「御安全に」なんて言ってたんですがNTGさんの雄叫びを聞いたら、脳内エキスが「ブシュ!」と出て、あの有り様です。何事も無かったから良いけど。もう少し冷静にならないと、、、
Edit
ともさきさん日曜はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
わかります!その「プシュッ!」の瞬間。
ドロップ前にライン取り考えてもそんなの一気にリセットとか私はよくあります笑
でもほんとご無事でなによりでした。
週末なんとか仕事ではなくなりそうですので白馬行きますよ~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
