NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: いろいろ   Tags: ---

我が家の。。。

居間に鎮座まします巨大テレビが突然まったく写らなくなった。
巨大とはいっても最近の大型液晶テレビなんぞではなく、
巨大なのはがたいだけのブラウン管テレビ。
もうかれこれ何年間この場所にあったんだろう。
余裕で10年オーバーのテレビだ。
テレビッ子の私をいままでたっぷりと楽しませてくれた。
おつかれさんでした。

自分の部屋にもあるし、替わりのテレビはなくてもいいかな?なんて思ったけど。。
居間にテレビがない→自室にこもる→とぅーるとコミュニケーション不足になる
という図式になりえるので、やはり新しいのを購入することに。
ちょっと調べてみると、地デジ対応だの、フルハイビジョンだのなんのかんのと。。。
はっきり言ってよく分らん!
大学時代4年間電気屋でPC、AV機器の販売員をやっていた男の発言とは思えんが。。。
とにかくスペックをみてもなんのこっちゃさっぱりです。
そんなに複雑な機能はいらんので普通にTVが見れて、地デジもOKならなんでもいい。
とりあえず液晶=シャープという等式が浮かんだのでシャープ中心に物色中。
あとは大きさか。。。
あまりでかくても邪魔だしなぁ。。。
でもどうせなら50インチとか欲しいしなぁ。。。

さてさてどうすっぺ
関連記事



 

Comments

Edit
こんちわ~。
それはそれは・・
我が家も、液晶=シャープってただそれだけで、AQUOS導入されてます。
一人暮らしの8畳の部屋に32インチ!!快適ですよ~。

さてさて、今度の週末は?
我がチームは私以外全員JANの雪崩講習。
一人で遊ぶのもなんなんで、どこかご一緒しませんか??
Editでかっ!
YZWさんどうもです。
8畳で32インチですか。
でかいっすね。
やっぱり液晶=シャープですよね笑
でもシャープの液晶は富士フイルムの部品らしいです。
元社員のとぅーる(NTG父)が言ってました。
今週末はどうするかまだ未定なんです。そろそろ休みが欲しいかも。。
携帯に連絡しますね~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
