NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 2006-2007シーズン   Tags: ---

栂池三昧 二日目

2/25 日曜は相方、まっちゃん、natsuさん、まっちゃん友人の5人でまた栂池BCに。
今日は昨日の感じからヒヨの北側がいいだろうということで、
早大小屋から尾根に乗りあげ裏側に滑ることに。先週TKさん達と滑ったところを滑る予定。
今日はシールが利かない雪で結構苦労した。
今日の天気はピーカン。かなり暑くファーストレイヤーだけでハイク。
ドロップポイントからは昨日滑った裏天狗が丸見え。
ドロップポイントでピットを掘って確認。比較的安定していると言う事でドロップ。
しかし。。。。幸せには程遠いコンディション。
場所を選べばいい感じの粉だが、その他はカリッカリの氷。
幸せにありつけず、意気消沈して登り返し。
しかし登り返したメローな斜面がいい感じにたまっていると言う事でそこをもう一本。
少し重いがなかなかいい感じのパウダーにありつけました。

20070225_002
やはりこの登り返し斜面がいい雪だった。。。。

再度登り返して、今日は登り返した場所からその先にすぐドロップ。
軽パウ、重パウ、クラスト、アイスなツリーを早大小屋まで修行です。
そこからは、再びゲレンデ修行を重ね、昨日のリベンジでケンタにGo!
見事にチキンを入手しビールで乾杯!
今日は天気、ケンタ、ビールと最高でした!(って滑りはどうした笑)

滑り終わったあと第五で帰り支度をしているとTAKIさん、PONちゃんがツアーから戻ってきました。
PONちゃんに挨拶した瞬間「雨飾 The Dayクラスだったよ」とにんまりされ。。。
TAKIさんに挨拶した瞬間「いや~激パウ最高だったよ」と最高の笑顔で。。。。
強がりで栂池もなかなかでしたよ(ケンタッキー最高)と返しましたとさ笑

関連記事



 

Comments

Editお疲れ様でした。
ご一緒させて頂き、楽しかったです。
ありがとうございました☆
Edit
natsuさんどうもです。
日曜はありがとうございました。
一本目ドロップは大変でしたね。。。
雪たまってるとおもったんですがねぇ。。。
思いっきりはずしてしまいました汗
Editナツさんお疲れ様~
いや~日曜は快晴で良かったです。
ナツさんとまた滑れたらうれしいです。
ではまた今度に!
Editこちらこそ☆
とても楽しかったです。
体力つけて、ハイクを少しでも早く出来るように
頑張ります!!
モッカチさん、ぜひまたご一緒にお願いします。
Edit
雨飾・・・なんか悔しい気がしますね!
栂池もヘリが始まるので騒がしくなりそう。。。
今度は裏白>裏天>裏箱?の黄金ルートどうでしょ?金山も行きますか~
モッカチさん>
またよろしくお願いしますねー!ブログの方にも遊びに来てくださいねー

Edit
悔しいですね笑
五竜BCもよかったそうです。
完全に読みが外れたというかなんというか。。。
裏白→裏天まではいいですがそのあと裏箱?ですか!爆
もれなくとぅーるの手料理が待ってますよ笑
金山・・・遠いな笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
