NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 2006-2007シーズン   Tags: ---

まじめな話が続いたので楽しい?滑走写真でも

自分が巻かれそうに雪崩の話、八甲田の雪崩の話と雪崩話題三昧だったここ最近。
まじめな感じの話が続いたので、今度は楽しい楽しい滑走の写真でも羅列してみようかと。
。。。。えっ!自己満足してんじゃねぇ!って!?笑
まぁブログなんて少なからず自己満足な媒体だと思うんで。。
TAKIさんに撮ってもらう以外、なかなか自分の滑りの写真てないのでたまにはいいかなと。
まぁへちょい滑りなんであえて載せるほどのもんでもないんですが。。

All Photo Hiro&Tanaka / FIRST DESCENT いや雨飾の藪急斜面はKUROさんからいただきました。



2/10(土) 初日は八方BC
便所小屋のちょい下から押出のトップに向けドロップ!
fd1


風でパックされた雪と斜面のうねりでいきなり撃沈寸前。。。汗
fd2


何とかこらえて気を取り直しターン
fd3


穴掘り中 安定してないので急斜面を避けボトム通しでいく
pit


3...2...1...drop in!笑
fd5


走るパウダー!
ntg1


さぁカメラ前!
fd7


こけるなよ。。。
ntg2


気持ちいいっ!
ntg3


これだからやめられません。
ntg4


無事帰還でほっと一息
minamimatairi


2/11(日) 今日は雨飾山キャンプ場のあたりで遊びます
fd12


こちらがKUROさんに頂いた写真。
激深&積雪内部は氷&急&藪藪の4重苦。結局板をアンカーにつぼで登る。つぼだと膝上まで埋る。
ama1


しかしそのあとには幸せが待っていました。ポンウィリーでおおはしゃぎ。
ama2


FDの皆様と下山後記念撮影その1
ama3


FDの皆様と下山後記念撮影その2
fd11
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
