NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category:   Tags: ---

2013.07.06 モロクボ沢

00_20130712.jpg


2013 沢はじめ


Dmat、kumaと

西丹沢はモロクボ沢へ

西丹沢はヒル居なくて快適

白石キャンプ場跡地を過ぎたあたりで沢支度をし入渓
01_20130712.jpg

暑いので沢の水が気持ち良い
02_20130712.jpg

しばらくいくと30mの大滝に 今回は高巻き
03_20130712.jpg

淵泳ぎがきもちよい
04_20130712.jpg

05_20130712.jpg

天然ウォータースライダー
06_20130712.jpg
kuma

07_20130712.jpg
N

だいぶ登ってきて水が少なくなってきた でもこの辺りですでに間違った沢に、、、ww
08_20130712.jpg

09_20130712.jpg

激急な斜面をよじり
10_20130712.jpg

猛烈な藪こぎで登山道復帰
11_20130712.jpg


ルートミスったので畦ヶ丸の山頂を経由して急な登山道を下っておしまい

山頂の向こうで登山道復帰スル予定だったんだけどねww

最後車まで戻るのに軽トラのヒッチハイクに成功

30分の歩きが5分に短縮

載せてくれた方ありがとうございました

夏は沢がいいね

たのしゅうございました


all photo Dmat thanx!!
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
