NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: twitter   Tags: ---

12/13のツイートまとめ

NTG_dayo

@48_rider @gentem_dpt おっ!そうだったね~。UBでマウント取られないように気をつけて~ww
12-13 20:50

@kouchan_44_66 六人分の荷物満載AND後ろに三人とベッドに1人乗ってダメなんで板バネ車はダメという事なんでしょう笑
12-13 20:45

@kouchan_44_66 王国の民は乗り心地悪いと全力でdisるので無理ですね~。今でもいつも文句言われてますから笑
12-13 19:51

都会のターミナル駅てほんとストレス
12-13 19:46

クーーーーッ!! RT @happydayz_taq: お猫様がベットの取り合いでケンカするので100均のカゴとクッションで3つ作ってやった。 http://t.co/WAnHJBFo
12-13 19:21

@kouchan_44_66 わずいいですよね。乗り心地を考えなければ私も欲しいところですが、、、これで往復500kmの道のりを毎週走る気起きないです、、、
12-13 19:18

@SNT_shiva @kouchan_44_66 私最近は鼻から胃カメラなのでそんなに苦しくなくなりましたね。確かに腸管洗浄剤くるしいですよね、、、飲みきれんて、、、 是非金沢のY先生のところで!
12-13 18:33

@kouchan_44_66 @SNT_shiva 初ア○ル、、、ww 私個人的には胃カメラの10倍くらい苦しい感じでした。でも同じ歳くらいだし一度見てもらってもいいとおもいますよ。その際は是非Y先生の所で!ww
12-13 18:00

@SNT_shiva 私も今年大腸内視鏡検査しました。私も苦しかったです。と、ともになんか屈辱感を感じてしまいましたww
12-13 17:29

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
