NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: twitter   Tags: ---

12/07のツイートまとめ

NTG_dayo

爆爆爆!!もっと早く止めてくれよ爆!! RT @masa_furu @JimMasahiro @NTG_dayo 爆爆爆!!くだらねー言い争いしてねえでとっととエントリーしろよ。話はそれからだ。
12-07 19:28

@JimMasahiro @masa_furu そういうアニキも大好きなんだろ?笑 ペッ!
12-07 19:22

@NTG_dayo @masa_furu 爆!じゃねぇ!爆爆
12-07 17:41

てか地震!でけぇ!!(´Д` )
12-07 17:21

ただこれだけは言っとくぜ!アホキモ野郎共とは発想違うぜぃ。 ペッ! RT @JimMasahiro @NTG_dayo @masa_furu アホか!バイク云々ぢゃねえ!勝つってなんだ?そういう発想はにょげと同類!きもすぎるぞっ!天然アホキモ野郎の仲間入りかっ!
12-07 17:20

@JimMasahiro @masa_furu アホか!、、、いゃ、すいません、もう抵抗するのやめます(´Д` )
12-07 17:17

@JimMasahiro @masa_furu アホか!にわかで勝てるわけなかろうて(´Д` )
12-07 16:23

@JimMasahiro @masa_furu アホか!出るなら勝ちを目指すから今の装備じゃダメでしょ!
12-07 13:27

@JimMasahiro @masa_furu いやいや、走れるバイクじゃないですから、、、(´Д` )
12-07 12:50

@JimMasahiro @masa_furu 参加するための道具が一切ないぜ、、、あるのはヘルメットと手袋くらいか、、、(;´Д`)
12-07 12:34

頭に3を2つ、板に2を装着とかwww RT @48_rider: 二つは威圧感ありそうw RT @NTG_dayo: むぅ、、GoPro3黒ダブってしまった、、、こうなったら頭に2つつけるか、、、
12-07 12:22

そうきたか、、(;´Д`) RT @masa_furu: えぬはマストだな RT @ShonanCross1: 湘南ベルマーレシクロクロスのHPをアップ致しました。http://t.co/DnfONmdIこれから写真等もアップしていきます。
12-07 12:21

@5353G いまどきドコモにこだわる必要ないと思いますよ。
12-07 12:20

むぅ、、GoPro3黒ダブってしまった、、、こうなったら頭に2つつけるか、、、
12-07 11:07

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
