NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: twitter   Tags: ---

10/28のツイートまとめ

NTG_dayo

@mt_shark スプリットボード用がまさに調子よいんでない?
10-28 21:18

iPhone5予約に来たら買えた笑
10-28 17:11

@dmat0101 いいね!オレも赤です笑
10-28 15:57

@JimMasahiro オヤジさん素敵!
10-28 15:01

ハードガス http://t.co/3Aw5vOqs
10-28 14:59

初安曇野インター
10-28 13:19

仁科三湖周辺紅葉キレイ
10-28 12:31

@kouchan_44_66 仕事お疲れ様です(´Д` ) 物欲の館で物欲をぐっとこらえてこれから帰ります。
10-28 12:19

(´Д` ) RT @JimMasahiro: @NTG_dayo 雨だからMTB!
10-28 12:17

白馬も朝から雨土砂降り。今日はMTBできず。
10-28 10:41

いっぱい http://t.co/TxrxyO68
10-28 10:38

@__KTR__ 今日は別のルート行きました。こちらはマジで最高です!一箇所片斜の激狭尾根激狭木の間隔というところがありますが、それ以外は快適トレイルでした。
10-28 01:36

竜の刺し盛りうまかった http://t.co/nWlg2vfM
10-28 01:28

明日はミネカタでもと思ってるけど天気がかなり怪しい、、、
10-28 01:26

松本トレール→事務所でほげほげ→竜で呑→事務所で呑→久々車泊で呑→もう寝ます
10-28 01:24

じぇれみーたんの新作、白馬の映像熱かった。Cリッジちょっかりはハンパねぇ。
10-28 01:22

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
