NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: twitter   Tags: ---

10/18のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉぉっ!降ってるね!気ーつけて! RT @kerokerokeiko: 只今…アンヌプリ山麓、みぞれが積もっております。寒いと思ったけど、ビックリ!まだノーマルタイヤなので、帰り道は気を付けねば(*_*) http://t.co/STuov44h
10-18 23:55

@YSD_S7 @miyazzi_dayo 俺もある!小さい頃だけど、リアエントリブーツがくるぶしのところでパックリ(笑)
10-18 23:10

@YSD_S7 それは大変だったね(笑) 俺は走り出してすぐだったから助かったさ(笑)
10-18 23:09

@kouchan_44_66 まぁ兼用靴ですから、スキーブーツと比べてしまうとどうしてもね。でもバルカンは期待できるかもです。
10-18 20:46

@kouchan_44_66 私が履いたコーチスはフレックス130でしたがやはり兼用靴のグニャリとシェルが潰れる感じありました。
10-18 20:30

@kouchan_44_66 タイタンよりもタイトですね。全く別物と考えた方がよいかと思いますよ。コーチスの今年のウォークモードつき130も履きましたがバルカンのが硬くタイトでした。
10-18 20:09

バルカン試着してみた。確かにグニャリとシェルが潰れる感は無かった。タイタンよりはるかに硬くよりアルペンブーツに近い感じ。見た目はディナフィットらしい長靴スタイル。店員によると試乗した時よりよりアルペンブーツに近いフレックスに改良されてるとのこと。さぁどうする!?
10-18 19:40

な、なんだと!?、、、orz RT @gizmodojapan: 【最新記事】 Nexus 7 32GBモデルは16GBと同価格でまもなく発売? http://t.co/pEhGkvAc #gizjp
10-18 16:13

ムムムッ!! RT @blueclifftaki: デイナフイツト バルカン 画像3枚 http://t.co/a283fbjb #fc2 http://t.co/z1mBHqhq
10-18 15:26

ようやくあと2回か3回で歯医者終了。本日最後の大物前歯に73500円。親知らず抜歯含めて丸1年。いや~金かかった。
10-18 15:25

@YSD_S7 10年履くと本当見事分解するから笑えるよね。同じく10年戦士の95エアMAXのソール分解経験ありです笑
10-18 00:19

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
