NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: twitter   Tags: ---

10/07のツイートまとめ

NTG_dayo

@JimMasahiro さっきまで全車線規制だったのがなくなったからぼちぼち流れるんじゃねか?大井松田からさきは渋滞無しだからもう少しガンバ!気ーつけて。
10-07 23:05

油断してたらパリ~トゥール終わってた(´Д` ) 寝るべ
10-07 22:59

気持ちよいトレイルですた http://t.co/np7q7QmH
10-07 22:11

風呂上がってビール飲んだら身体痛ぇ、、、(´Д` )
10-07 22:04

@JimMasahiro @echobrainzz (´Д` )
10-07 22:03

@__KTR__ う~ん、起きれたら行く方向で(´Д` )
10-07 19:51

うむ、そう思う。 RT @miyazzi_dayo: いやいや、車検や冬支度の前にやることないかい? RT @1003_dayo: 冬支度の下見。さて、どうするかな。
10-07 19:13

@echobrainzz いや、松本付近のトレイルです。
10-07 19:12

@__KTR__ どうしよ、、、
10-07 19:12

連休舐めてた。道混みすぎ。明日は地元でゆっくりするか、、、
10-07 18:47

@kjkoji いゃぁ、、、メカ音痴なもので笑
10-07 18:39

料金所でた先でまた合流するんだから色んなゲートに散らばるなよ。余計渋滞するじゃねぇか。
10-07 18:38

今日初めて前輪外した。 超ドキドキした笑 後輪はレベルだけぇな(´Д` )
10-07 18:33

@kouchan_44_66 多分そんなシーンが撮れてると思います(´Д` ) いよいよ甲羅と首巻き欲しいです、、、 仕事お疲れ様です、、、私も先月までそんなんでした(´Д` ) そのうち落ち着きますのでめげずにいきやしょう!
10-07 18:29

マジか(´Д` ) いよいよ明日起きれるか分からん、、、 RT @masa_furu: 今夜はパリ~トゥール、クラシコ、ミラノダービー( ̄□ ̄;)!!
10-07 18:20

@__KTR__ く~(´Д` ) 用事がなきゃ行きたかった、、、 今日はお疲れ様でした。
10-07 18:16

@kouchan_44_66 標高低いところはガスもなく朝のスタート時以外は気持ちよい天気でした。今日は二回位前転しました(´Д` )
10-07 18:12

さすが連休、道混んでる。あしたどうしよ、、、メゲるな(´Д` )
10-07 18:08

だいぶスリッピーだったけど楽しゅうございました。 http://t.co/Hc0GKf22
10-07 17:27

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
