NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: twitter   Tags: ---

09/07のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi_dayo 週末仕事なくなったので集合したかったけど連日の激務で心折れますた(´Д` )
09-07 23:59

@1003_dayo おつかれぃ!例の件も楽しみにしてますよ!
09-07 21:06

またですか、、、いい加減にしてくださいな、、、 /韓国大学総長「天皇はもともと韓国人のキム氏」- http://t.co/oSP8E3ER
09-07 21:00

@kouchan_44_66 ガリコンポタ美味しいですよ~
09-07 19:27

@kouchan_44_66 場所によりけりですねぇ
09-07 16:15

いや、間違い。道玄坂上じゃなしに大阪上だった。
09-07 14:56

道玄坂上の711でガリガリコンポタ発見。在庫豊富。
09-07 14:54

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
