NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: twitter   Tags: ---

09/02のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 慣れですね~。でも年々深夜の運転が辛くなってきますた(´Д` )
09-02 23:59

やっと始まった(´Д` )
09-02 23:07

@mt_shark そか、おれはその辺りは最初はショップに任せますわ。どうせ最初はセッティングもなにもないだろうしね笑 しかし楽しみだねぇ。29erか~。いいね~。
09-02 23:07

今日の放送はぐだぐだ感がハンパないなwww
09-02 22:52

@echobrainzz 体幹トレは地味すぎるからねぇ、、、同じく続かないっす。
09-02 22:43

放送時間変更が現地から22時すぎに連絡あったてwww もう始まってるっつーのwww
09-02 22:42

@mt_shark あれ?ハードテイルにしたんだ。下り楽しみたいんでなかったっけ?
09-02 22:36

22時から放送開始で現地からの映像が22時50分まで来ないて亀田のボクシングじゃあるまいしなんじゃそれ、、、
09-02 22:35

@echobrainzz 番組表みると「無」てなってるぜぃ!
09-02 21:11

@miyazzi_dayo 22時からjsports1で!
09-02 21:09

今日のブエルタは無料放送!
09-02 20:39

@JimMasahiro インプレよろ!
09-02 20:39

@masa_furu うぃ( ´ ▽ ` )ノ 今夜のクラシコは超級での攻防!眠いが頑張って見るぜぃ。
09-02 19:57

@echobrainzz このターザン俺も持ってる!www
09-02 19:43

仕事終わって外でたら雨がエグい(´Д` )
09-02 18:16

昨日のステージはゴール前クラシコだったのね笑 RT @masa_furu: ホアキンがバルサ、コンタがレアルか。ヤバすぎる(笑)
09-02 12:26

ホアキン強い!
09-02 00:43

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
