NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: twitter   Tags: ---

08/31のツイートまとめ

NTG_dayo

Dウォール大丈夫か!?
08-31 22:11

確かに月光凄い http://t.co/rsLB9awo
08-31 21:59

@gentem_dpt クーーーーッ!!(´Д` )
08-31 21:56

@gentem_dpt 腕ぷにぷに!かわええ
08-31 20:55

むむむっ! RT @blueclifftaki: スノーフレークスキー、2013レイトのTMP188にインビスで、スキツゾ取付完了。数本販売も可能です~。 http://t.co/eyp9tKwn
08-31 20:53

これなら小川山行けたじゃん(´Д` )
08-31 20:36

@1003_dayo まぁねぇ、、、今回のはあまりに理不尽な理由からなんでちょいとキレてツイートしてまいました
08-31 20:29

色々と根回しして準備してテストしてさぁ本番作業というところでいきなりの作業延期かよ。しかもリスケが日曜ひるから作業とか。てかパスワードとかユーザとか全部変わっちゃうじゃん。外部ファイル化してあるからまぁいいけど、、、あぁぁぁめんどくせぇ。
08-31 17:50

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
