NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: twitter   Tags: ---

07/15のツイートまとめ

NTG_dayo

アシストからうけとったエヴァンスの後輪もまたすぐパンク!他の選手もパンク続出!怖ぇぇ(´Д` )
07-15 23:57

パンク続出!!コースになんか巻かれたんじゃね?と解説陣は言ってるがそんなことあるのか?
07-15 23:56

山頂でエヴァンスパンク!!!
07-15 23:53

メイン集団激坂突入
07-15 23:39

この激坂でサガンが先頭グループに喰らいついてる!
07-15 23:32

コース断面図見るとまさに壁(´Д` )
07-15 23:27

プロ選手が止まりそうな激坂(´Д` )
07-15 23:26

今日二つめの激坂!
07-15 23:25

@echobrainzz 乗るのが楽しみでつ( ?????? )
07-15 23:11

@kouchan_44_66 とりあえず下りが楽しいモデルにしました。Konaのentourageてモデルです。登りのことは一切考えてません笑 前一枚なのでキツそうです、、、(´Д` )
07-15 23:11

@JimMasahiro メンテスタンド楽しみにしてるよ!笑
07-15 22:55

@YSD_S7 ターンインもキツイとなるとおれはちょいとしんどいなぁ(´Д` ) となるとミウラーもう一足か?笑 でも紐面倒なんだよね(´Д` ) あ、MTB今日納車になりました!色々アドバイスサンキュ! 今度乗りに行きましょう。色々教えてね~m(._.)m
07-15 22:54

@JimMasahiro 今度乗り方教えて! てか、スタンド必要なんだね笑 まったく考えてなかったですわ笑
07-15 20:57

ありゃ、ギリギリボーイズやっちまったな、、、場所が場所だけに流石にダメでしょ、、、 http://t.co/iwRzMyC5 しかしmsn産経ニュースの方に載ってる写真はマスコミの悪意感じるな。もっと他に写真あったろ、、、
07-15 20:54

新車です http://t.co/g1pSuuGl
07-15 20:40

@roo4545 すみません、MTBでつ(´Д` )
07-15 18:11

@kouchan_44_66 探してた自転車ですがメーカー完売だそうです。しかも今年で廃盤になるそうです、、、
07-15 18:09

@kouchan_44_66 @__KTR__ 後ほど、、、(´Д` )
07-15 18:08

@JimMasahiro ありがとう( ?????? )
07-15 17:49

@kouchan_44_66 おぉぉぉぉ(´Д` ) 危険だ、、、(´Д` )
07-15 17:49

納車なう
07-15 17:43

んふっ!んふんふ!(おぉぉっ!なめこさん!ありがとうございます!) RT @nameko_nnf: @NTG_dayo んふんふ(気を付けて)
07-15 15:59

そしてその先暫く歩いてたら道端にその本が捨てられてた。善良な日本人が拾って悪影響になるのもダメなんで拾ってきた笑 さてこれから納車にいってきます。 http://t.co/vjMOKLsz
07-15 15:56

道端で若いおねえさんがなにか配ってる。貰ってみるかと近寄ったら某統一協会の教祖の名前が、、、危ねぇ、、、そんな昼下がりの池尻大橋。
07-15 15:42

@JimMasahiro @masa_furu マジか!怪我とか大丈夫け?おつかれでした!
07-15 15:30

@JimMasahiro Go!! JIM!! ガンバ!
07-15 14:18

JIM Go!! RT @masa_furu: JCRC群馬CSCロードレース @JimMasahiro のスタートはこの後13:55!
07-15 13:56

@__KTR__ ほぅ、楽しそうだね
07-15 12:39

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
