NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: twitter   Tags: ---

07/09のツイートまとめ

NTG_dayo

そしてウィギンス!
07-09 23:39

エヴァンススタート!どうしてもアゴに目がいってしまう、、、(´Д` )
07-09 23:37

@ritz_way 総合上位勢のバチバチ感がたまりませんね!
07-09 23:31

カンチェラーラ爆走!
07-09 22:47

@kouchan_44_66 @tkazue す、すみません、、(´Д` )
07-09 22:22

@kouchan_44_66 日曜になってしまいますが聞いてみますね。16インチていってましたっけ?
07-09 22:21

カンチェラーラ スタート!凄いエアロスーツだ(´Д` )
07-09 21:55

@kouchan_44_66 今日行ったショップにもしかしたら探してたSteelyでしたっけ?あったかもです。サイズまではみてませんが。次行った時聞いてみましょうか?
07-09 21:46

個人TT サガンスタート!
07-09 21:42

(´・ω・`) RT @kouchan_44_66: (´・ω・`) RT @__KTR__: @NTG_dayo (´・ω・`)
07-09 21:39

@gentem_dpt 脊椎よりもまず膝すねらしい。ぱねぇ、落車で石に膝どーんで皿パックリらしい、、、(´Д` )
07-09 20:27

@JimMasahiro おぃいぃっ!やっぱ忘れとるわ笑 確かに西湖キャンプの時言ってたぜ~笑
07-09 20:25

@kouchan_44_66 おぉ~、お互い納車楽しみですね!
07-09 20:21

@JimMasahiro そういやロードでもMTBでもはじめたらなんかアイテムひとつプレゼントしてくれるて言ってたよね。おぼえてる?笑
07-09 20:11

今日のTDFは個人TT!
07-09 20:02

@__KTR__ ナ?イ?ショ?
07-09 20:00

@kouchan_44_66 いや、念願のMTBですよ( ?????? ) ハイエースはまだ13万キロなのでもう少し頑張ってもらわないと、、、
07-09 19:59

@gentem_dpt ムチムチの上にガチガチ(´Д` ) とりあえずキャツチャーがつけてる膝すねプロテクターみたいなのはげっとしました笑
07-09 19:58

夏も下るために登りますわ笑 RT @48_rider: @NTG_dayo お、MTBも良いですね夏の遊びに!
07-09 19:25

@48_rider レフティ乗り紹介しよか?あ、焼き八で会ってるわ笑
07-09 19:17

@48_rider いやいやMTBでつ
07-09 19:15

@48_rider 友達にレフティ乗り居るよ
07-09 19:13

新車購入なう
07-09 19:12

@48_rider ちょっと前にtwitterでパスワード大流出だかの事件が起きてたからそこからかもしれないね。その時オレのアカウントは大丈夫だったけど一応パスワード変えた。とか言っててオレからスパム飛んでたらごめんなさい、、、
07-09 15:36

FDJの監督熱い!
07-09 00:10

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
