NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: twitter   Tags: ---

06/19のツイートまとめ

NTG_dayo

ロスト神対応ですな! RT @YSD_S7: 新しいヘッテン買ってメインでは使わなくなったBD旧型スポットのブラケットが突然折れた。まだまだ本体は使えるので輸入元に聞いたら無償でパーツくれた。すばらしい!
06-19 23:09

さんきゅ! RT @echobrainzz: おつかれ! RT @NTG_dayo: 東名下りた!うんちゃんおつかれ! RT @echobrainzz: きーつけて、うんちゃん。 RT @NTG_dayo: 東名下り走行中(タクシー乗車中)。雨風がマジではんぱねぇ。
06-19 22:19

@YSD_S7 おいらはザックとテントと岩ぐつだす。買うもんまだ他にあるならメール頂戴な~笑
06-19 22:18

ぱねぇっす、、、 ウチの近くの川が氾濫寸前と言う情報も、、、汗 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo ほえ~!そんなに凄いんすか!!富山は静なもんですよ。
06-19 22:17

東名下りた!うんちゃんおつかれ! RT @echobrainzz: きーつけて、うんちゃん。 RT @NTG_dayo: 東名下り走行中(タクシー乗車中)。雨風がマジではんぱねぇ。ハイエースだったら怖くて運転できんなこれ。
06-19 22:15

東名下り走行中(タクシー乗車中)。雨風がマジではんぱねぇ。ハイエースだったら怖くて運転できんなこれ。
06-19 22:05

新幹線乗ったら新横浜でアウト。東海道線もダメ。町田から小田急と思い横浜線に乗るも人身事故で小田急ストップ。と言う事で長津田からタクシー。経費とはいえでかい出費だ、、、
06-19 21:44

早く帰宅命令出ないかな、、、
06-19 15:01

なにポチったの?笑 という私もすでにショッピングカートに入ってるものが多数あり笑 ちょっと相場を見守っているところでつ RT @YSD_S7: 1ユーロ=99円だからって理由でポチってしまった…
06-19 11:17

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
