NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: twitter   Tags: ---

06/11のツイートまとめ

NTG_dayo

電車踏切でロードレースが止まってる!しかも二分て!
06-11 22:59

86なんて俺には操れんよ、、、 RT @miyazzi_dayo: 86か。ワイルドだなっ RT @NTG_dayo: 次買うならこれかな~て思ってた車調べたらFR設定しかなさそう、、、
06-11 22:43

うん、大丈夫っしょ! RT @mokky01: ともくんならうまくいくっしょー?“@crazytomostyle: 明後日からついにNZへ。しかし、様々な不安が…上手く行くのかな? http://t.co/jN6uE2Mv
06-11 22:41

それぢゃわかる人一握りだって笑 RT @miyazzi_dayo: 太板にトレッカ、ザックにメットには八と肉(笑) RT @NTG_dayo: 凶悪ですね笑 RT @kouchan_44_66: な、なに!ゆるきゃら
06-11 21:07

@kouchan_44_66 サンボンスギ君とか笑 わかる人限定されすぎですね笑 ヒヨドリちゃんは隣村ですな笑
06-11 21:05

凶悪ですね笑 RT @kouchan_44_66: な、なに!ゆるきゃらだと!?名前はガラガラ君かカエラズ君だな。全然ゆるくなさそうだけど(汗)
06-11 20:20

@JimMasahiro そうだったけどとりあえずFRしかなかったので却下ですな。雪道運転できる気しないっす。
06-11 19:59

乗り心地悪い!と、いつも国王がご立腹なんで笑 いや、今年度で償却?完了なんで買い替えてもいいかなぁと。まだ決まりじゃないけど。 RT @JimMasahiro: @NTG_dayo チャベスてばなすのか
06-11 19:35

マジかっ!どうしたっ! RT @JimMasahiro: アジアン馬場園のフォローやめました 卒業しました(ノД`)
06-11 19:32

次買うならこれかな~て思ってた車調べたらFR設定しかなさそう、、、
06-11 19:26

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
