NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: twitter   Tags: ---

04/08のツイートまとめ

NTG_dayo

@horoniga93 あの風の中稜線に上がったんですか!すげっ!漢だ~。
04-08 23:29

今日はどうもでした。押出でスクートはなかなか衝撃映像でした! RT @happydayz_taq: 今日は八方押し出しへスクートでBCに行ってきた。なかなかのTheDayだった。 http://t.co/SUqLAjXr
04-08 23:26

落車ぱねぇ、、、汗 RT @masa_furu: 今夜はパリルーベ、MotoGP、プレミアかぶり(^-^;)
04-08 23:24

@mt_shark @kouchan_44_66 その辺はおデリケートな話になるので今度酒飲みながらやりましょう(笑)
04-08 23:22

@nomu_nomu_144 やっぱりそうでしたか。確信もてなかったので声かけれませんでした(笑)ガラはジャクソンていうのかな?私は沢の真上の雪庇からドロップしました。仲間のひとりは中尾根対岸の急斜面落としましたね。今日はなにやっても安心な雪質で突っ込めましたね~。
04-08 23:20

@horoniga93 いえいえ~。今日はオシガラ祭りでしたね。
04-08 23:14

@mt_shark どうも~。便所からちょっと落としたらそよ風だったよ。風なくて中尾根は暑かった~。えぬ汁出まくりでしたわ。
04-08 20:19

@kouchan_44_66 キトキトギタギタにしちゃって下さい!
04-08 20:08

@kouchan_44_66 はい、まさかのノーパックガラでした。ビックリして滑っててドキドキしちゃいました(笑)
04-08 19:55

@nomu_nomu_144 どうもです。スキーヤーの方2人とご一緒でした?もしそうならガラ中尾根登り返しの時後ろ歩いてました。アユムさんと話されてましたよね?私、同じ派手ツナギ来てました。しかしガラ最高でしたね!その後の押出側面も気持ち良かったです。
04-08 19:54

@horoniga93 どうもです!その行進は我々じゃないです~(笑)外国の方々かと。
04-08 19:50

山は真冬でしたが下山したら春真っ盛りでした http://t.co/ouOq3HJh
04-08 15:49

今日は八方。奥狙って歩き出したけど風強かったのであっさり転進。ガラ~押出。四月なのになんとノーパックガラ。最高でした。
04-08 15:46

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
