NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: twitter   Tags: ---

03/30のツイートまとめ

NTG_dayo

@JimMasahiro @masa_furu 俺のエクレア大好き!(笑)
03-30 20:48

@48_rider なるほど、それなら迷わす糸魚川へ!(笑)
03-30 20:47

迎えいくぞー!早く道具発掘しな~(笑) RT @masa_furu: 近くの温泉でまったり(*´Д`)=з
03-30 20:29

@48_rider 雪も雨も表現は降水量だよ。snowforcastのfzレベル低いから明日は雪じゃない?今晩は降ったら雨っぽいけどね~。昨シーズンから傾向探ってるけどここが一番実際の天気に近いと思う。とか言っといて豪雨だったらごめんなさい(笑)
03-30 20:25

ぼーぼーでしたが雪はなかなかよかったのでなかなか楽しかったです。この日は帰りのゲレンデがいい感じのザラメで最高でした RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo ほんにボーボーですねぇー。でも楽しそう!!
03-30 18:42

風雪ボーボーでした 2012.03.24 つがいけ: http://t.co/GRuo9Dwl @youtubeさんから
03-30 17:36

荷物整理はあとにして馬いこうぜぃ!迎えいくよ~笑 RT @masa_furu: とりあえず引っ越し完了。土日は荷物整理だな…
03-30 16:54

なめこSeasonsのAndroid版がでたらしいですよ! http://t.co/vq7nsQck RT @kouchan_44_66: なめこ栽培999999npがMAXなんだー。これ以上np増えなし何もならにいのね。おし!これで満足。
03-30 15:35

ムムムッ! RT @asa457: I/OX はファン付きもラインナップするのか 気になるけど値段高いんだろうな I/OX Turbo on Vimeo - http://t.co/mRWq1Qy6
03-30 15:32

再アップロード完了。今度は快適にみられます 2012.03.25 こるちな: http://t.co/nhsFa1Qe @youtubeさんから
03-30 12:01

オロシーて!www /あまりにも直球すぎる食品カッターのネーミングが話題に http://t.co/P8aS7G9i
03-30 11:02

@kouchan_44_66 楽しかったです。大人気もなく6回ししてしまいました。動画がなんかおかしなことになってたのでアップロードし直しますね。
03-30 10:22

あれ?なんかアップロードした動画がおかしい。ぐねぐねしてる。上げなおすか、、、orz
03-30 10:19

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
