NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: twitter   Tags: ---

03/28のツイートまとめ

NTG_dayo

@flyingPancakie どうもです!今週末予報通りだと雪は良さそうです。お会いできたらいいですね~。
03-28 23:49

@kouchan_44_66 確かに崩沢下部には林道走ってますよね。気になる~。てかそんなとこ行ける技術もバイクもないですが(笑)
03-28 21:30

そりゃマズイな。ということで集合! RT @miyazzi_dayo: あっ、俺もだ… RT @NTG_dayo: マジかい!今週末よさそうだから白馬集合! RT @ABEBE_BEBE: あっ、3月にはいって1日も滑ってない。。。
03-28 20:52

@kouchan_44_66 八方南面ですか!汗 エグそうですね。
03-28 20:42

@kouchan_44_66 @__KTR__ みねかた楽しいですよ~!青鬼のトレイルもおもろかったです。今年はマツモトトレールにいってみたいですね。
03-28 20:12

@__KTR__ 持ってないっす。いつもTAKIさんレンタルで遊んでましたので、、、今年こそは、、、欲しい。
03-28 19:12

マジかい!今週末よさそうだから白馬集合! RT @ABEBE_BEBE: あっ、3月にはいって1日も滑ってない。。。
03-28 19:08

@kouchan_44_66 そしたらいい季節になったら白馬でMTBしましょう!、、、オレはまずMTB購入からだな笑
03-28 18:40

おめでとうございます! RT @kouchan_44_66: 【(祝)】と、いう事で…\脱松葉杖/
03-28 17:21

白馬降ってるね~
03-28 11:41

teaser見てるだけで泣けてくる、、、 http://t.co/D7AHPA0z
03-28 10:20

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
