NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: twitter   Tags: ---

03/25のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 明日は最高だと思います。あの板は浮力が物凄いですね。森のマッシュとかぼよんぼよんしても安定感抜群でした。荒れパウではギャップをものともせず突き進んでくれますね。
03-25 16:50

小谷、白馬めちゃ良い降り http://t.co/1Uz6VIjC
03-25 16:42

今日は栗温泉。熱々最高 @ 若栗温泉 http://t.co/c5cpttL9
03-25 16:20

@kouchan_44_66 今日は久々に凄いこるちなでした。最後にはリセットしかかってましたし人が少なくて昔のこるちなみたいでした。午前中はT5で午後CoreUptのりました。初めてのりました(笑)
03-25 16:10

最後の最後までばっふばふ。ラスト滑った稗田2も最高ですた。本日も楽しゅうございました。 @ 白馬コルチナスキー場 http://t.co/T6EtQfjo
03-25 16:00

Instagramへの投稿 http://t.co/L7yZSv9X
03-25 15:57

今日のこるちなスゲー!人少なくていい!
03-25 12:25

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
