NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: twitter   Tags: ---

03/22のツイートまとめ

NTG_dayo

超久々に聴いたけどやっぱイイ! #nowplaying Belgian Rain - Woodface http://t.co/HdpU5mnd
03-22 21:57

@xxxdaisukexxx @kouchan_44_66 @__KTR__ ハマった時の爽快感は格別ですね。今でも八方はこの板が一番だと思ってます。確かに硬い板ではありますがそんなに手強い印象はないです。ただ私はFatboyなので皆さんよりは硬い板乗るのに有利なのかも?ですね。
03-22 00:30

@xxxdaisukexxx ビンディングのマウント位置でだいぶ変わると思います。推奨位置から2cmセットバックでマウントしましたが調子良いですよ。確かに推奨位置だと刺さりやすいような事は聞きますね。私が試乗した板は推奨位置だったのでちょっと乗りにくかった覚えがあります。
03-22 00:00

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
