NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: twitter   Tags: ---

03/21のツイートまとめ

NTG_dayo

TMP買ったらVのBナイフとMsてふも要らなくなるだろうから売っちゃえ~! RT @mt_shark: @kouchan_44_66 @NTG_dayo おまんま食っていけましぇん(ノД`)TMP、LOTUS、SPOON、、、
03-21 23:36

@mt_shark TMPはできれば私も欲しいです。まったく迷うことないですよ!SPOONはまったく掛けですよ。おそらくシールでのハイクは無理だからオシガラ専用だろうし、、、
03-21 23:30

@kouchan_44_66 調子良いとか抽象的なインプレですみません(笑)ここでは書ききれないのでそのうちブログででもちゃんとかきますね。
03-21 22:08

@kouchan_44_66 T5は板全体がフワッと浮く感じで今までのファットの浮き方とは別物な感じです。乗り慣れないとつるつるずれる感じがするので怖いと思います。クセといえばクセでしょうけど、なれると最高に気持ち良いです。圧雪はエッジ掛かりにくいのでつらいです。
03-21 22:05

@kouchan_44_66 ロータス138は一回り大きいスパチュラですね。私のハイブリッドはスパより少しフレックスがしなやかなので制御不能になることが格段に少なくツリーでもオープンでも硬くなければ調子よいです。つちのこなのでクラスティーな雪でも気持ちよくすべれますね。
03-21 21:56

@kouchan_44_66 レネゲでうらっこる回しはいつもヘロヘロになってました~(笑)
03-21 21:15

@JimMasahiro わからんです
03-21 21:13

@kouchan_44_66 レネゲードは私がなんとか乗れてる(のか?w)ので大丈夫ですよ。昨シーズンとかうらっこるもマロンもむらおねもほぼレネゲつかってましたし。
03-21 19:50

@kouchan_44_66 怖くなるのは仕方ないですよね。それが普通ですよ。板はJJお持ちなんでここは少し違うレネゲードもいいんじゃないですかね。レネゲードはツリーでも操作性悪くないですし。まぁ同じような板ばかり持ってる私が言うのもなんですが笑
03-21 19:15

@kouchan_44_66 出るみたいですね。値段がまだ未定でpureしかないのでいくらになるのか恐ろしいですが、、、汗
03-21 19:06

@kouchan_44_66 ATLAS x2、ACCESS、blog、COAXと確かにATOMIC多いですね笑 ベンチェトはゴレンジャーイエローさんも長く使ってるし、どこでも評判いいので調子いいんでしょうね。やはり老舗板屋の作る板はいいですよね。
03-21 18:59

ご名答でございます! SPOONの方が先に情報入ったので速攻飛びつきましたww 元々買う気満々でしたし。でも現実を考えるとSURFACEの方なんですよね~ RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo 船底板!?メーカー1つはわかりますがもう1つは…まさかspoon?
03-21 18:54

すでに1本は予約済みなんですが、その時はまだ噂でしかない情報のものが出ることが分かったので、、、どちらも捨てがたい船底板でございますww RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo いっちゃいましょーいっちゃいましょー! 因みに何狙ってるんですかー??
03-21 18:04

いつも一緒に滑る中にはベンチェトは居ないですね~。ゴレンジャーのイエロー(パープル?)が初代?のを履いてますね。 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo ご、ゴクリ… あっそだそだ。NTGさんのまわりでベンチェトラー使ってる人いないんですかー?
03-21 18:01

今期の183cmが375.42ユーロ!これは買いですよ~w http://t.co/p6oz9KDs RT @kouchan_44_66: @__KTR__ @NTG_dayo 来たな!背中押しまくり隊!!(笑) ほんとは来期のヤツが欲しいので注文するか悩んでまーす。
03-21 17:49

復帰へのモチベーションという大義名分でクリッククリック!! RT @kouchan_44_66: 足ぽっきりってんだけどベンチェトラーが欲しいというww
03-21 17:36

花粉で目ショボショボなのに巨大なログとにらめっこ。死ねるな、、、orz
03-21 17:33

@aykhsmt ですよね!昼食で外出たらさらに痒くなってきたので目を洗う液買いました、、、
03-21 14:03

特製ラーメン うまし @ うさぎ http://t.co/v0JkIW5T
03-21 13:26

今日の花粉はエグすぎる。目をえぐりだして丸洗いしたい。
03-21 12:29

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
