NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: twitter   Tags: ---

03/10のツイートまとめ

NTG_dayo

二次会 @ +1 http://t.co/PdntuQkx
03-10 22:06

久保田萬寿旨し!さすがです。 http://t.co/hcZnSUkg
03-10 17:02

いや、それが意外とそうでもないんです(笑) 大斜面より天狗原下や親沢源頭脇ツリーのが快適でした、、、 RT @tomysnowsurf: @NTG_dayo 良かったのが写真から伝わります(´Д`)
03-10 16:58

視界は大丈夫でした~。ただ雪は新雪とカチのミックスでスイートスポットめちゃ狭かったです(笑)今日はかなり刻みました(笑) RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo クッーーーー! 視界は大丈夫でしたか?? やっぱり神様も豆乳でしたかw わかってらっしゃるw
03-10 16:57

来いやっ!来るならとっておくぞ! RT @masa_furu: クーーーーーッ!!(^O^;) RT @NTG_dayo: おかあさんより釘煮とミョウガはいりました! http://t.co/QVeJGwkn
03-10 16:55

はい~!最高ですね~! RT @take_us: @NTG_dayo  滑走後の酒 最高ですね 自分も楽しんでいます? 生きていて良かった。RT YZW氏より萬寿はいりました! http://t.co/yXnoDwBp
03-10 16:52

飲み干すけどねww RT @masa_furu: ムムッ!!(゜□゜) RT @NTG_dayo: YZW氏より萬寿はいりました! http://t.co/yXnoDwBp
03-10 16:49

おかあさんより釘煮とミョウガはいりました! http://t.co/QVeJGwkn
03-10 16:43

YZW氏より萬寿はいりました! http://t.co/yXnoDwBp
03-10 16:38

今日は栂池。白乗大斜面~表天狗C~登り返して親沢源頭脇ツリー。予想外の新雪。ロープウェイはやっぱり楽だね。白乗近かった。本日も楽しゅうございました。 @ 栂池高原 http://t.co/CbwCtVND
03-10 15:03

なにしてはるんですかwww RT @blueclifftaki: 自然園新雪40しかいよーし http://t.co/3V2GmJic
03-10 09:39

諏訪南から規制なら納得だが、、、
03-10 01:17

う~ん、規制いらなくね?
03-10 01:11

てか、タイヤチェックなんて車線毎やれや!
03-10 01:00

うっす!以外とここらが核心だったかも(笑)御坂峠は全く雪なしだったす。 RT @miyazzi_dayo: ぬぉ!気をつけて! RT @NTG_dayo: 富士吉田雪で真っ白 http://t.co/iP9HOg69
03-10 00:56

まだ規制渋滞中。てか完全車線ミスった。
03-10 00:45

パウではないでしょ?(笑) RT @dmat0101: 会津方面は結構降ってるみたい。対向車の屋根に5パウ
03-10 00:30

@dmat0101 小淵沢は全然雨。ここで雨ならこの先もたかが知れてるよね、、、
03-10 00:29

てかこんだけ渋滞させといて本当に雪降ってんの?
03-10 00:22

小淵沢手前でチェーン規制タイヤチェック渋滞。こういう時のトラックて最低なのが多い。特に西濃、エスライン岐阜、SEIBU運輸。企業名、運転手名を背負っておきながら酷すぎる。写真付きでクレームいれてやるか。
03-10 00:19

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
