NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: twitter   Tags: ---

02/25のツイートまとめ

NTG_dayo

ありがとうございます!店員と同じなのて間違えられますが、、、 RT @take_us: このTシャツいいですね!! "@NTG_dayo: Just posted a photo @ きっちょんちょん http://t.co/laQCaPiX";
02-25 22:40

Just posted a photo @ きっちょんちょん http://t.co/laQCaPiX
02-25 18:53

わざわざ別料金でスキー持っていって滑らんでなにしとる!(笑) RT @ABEBE_BEBE: 今日は滑らず。温泉で若がえる。 http://t.co/4iXCDRrq
02-25 16:48

以外と積もっててびっくりしました。しかしカチカチで難儀しました。滑りよりも登りがつらかったです。私はクトーつけてたので余裕でしたが皆はズルズル大変そうでした。 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo あわわわ。それでも15も積もったんですねー
02-25 16:42

今日は栂池。カリカリの上に15センチ。全部落ちました。
02-25 14:17

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
