NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: twitter   Tags: ---

02/19のツイートまとめ

NTG_dayo

@happydayz_taq 今日はほんとキレイでしたね。今度は是非お声かけさせていただきます!
02-19 23:01

@mt_shark ガラはなかなか会心の滑りができないですな、、、だって怖いもん!(笑)登り返して三回目くらいに多分いけるのかな?今日は二股からありがとうね~。
02-19 23:00

今日八方だったんですね!渡渉の所~二股でお見かけしました。スライダー背負ってたのでそうかなと思いましたが確信持てなくお声かけできませんでした汗 RT @happydayz_taq: ガラガラズタズタ http://t.co/HZOXEGRh
02-19 22:48

@5353G 地形と標高と斜面方位でかなり積雪安定性にはバラツキでますからね。土曜小日向行ってたら私も同じ判断してたかと思いますよ。でもここまで良いとは思いませんでした。ARAIも良かったようですね!
02-19 22:45

今日の反省その3:今日の雪ならもっとプッシュできた。ノーパックのガラなんてそう何度もないのに、、、
02-19 22:24

今日の反省その2:渡渉キット忘れた。まさかスノーブリッジ落ちてるとは、、、ずぶ濡れでつ、、、orz
02-19 22:22

今日の反省その1:シールはちゃんと確認しましょう。今日ロータス138だったけどT(5のシールザックに入れてた、、、まぁでもT5のシールでもロータス138でなんとか使えました。スリップして怖かった~、、、
02-19 22:21

@kouchan_44_66 リハビリ頑張ってください!高濃度酸素カプセル入って、超音波治療するとめっちゃ回復早いみたいですよ!その方法やった方しってるのでちょっと聞いてみますね~。
02-19 22:16

めちゃ気持ちよかったです(^^) RT @aykhsmt: すごーきもちよさそ RT @NTG_dayo: 今日は八方。2361から無名を一気。トラバースしてガラ。登り返して押出側面。どこもノートラック滑れました。雪も天気も最高! http://t.co/1CcEnmOB
02-19 19:02

@emotoyuji @masa_furu 居ました~。滑りたいですね~!風邪引いちゃおうかな(笑)
02-19 18:26

@emotoyuji @masa_furu いやいや、AKものすごかったですよ!刺激もらいました。映像うまく撮れてたらお渡ししますね、
02-19 17:42

@kouchan_44_66 よかったです!雪も全然問題なかったです。
02-19 16:16

今日は八方。2361から無名を一気。トラバースしてガラ。登り返して押出側面。どこもノートラック滑れました。雪も天気も最高!! THE DAYじゃないでしょうか。本日も楽しゅうございました。 http://t.co/1CcEnmOB
02-19 16:10

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
