NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: twitter   Tags: ---

02/06のツイートまとめ

NTG_dayo

誰か、、、お願い、、、メガネが曇らないマスクかマスクしても曇らないメガネを開発して下さい、、、( ̄◇ ̄;)
02-06 20:57

@kouchan_44_66 はい、妖精さんですた!w
02-06 11:54

@48_rider 違いますね。滑りも装備も達者でした。
02-06 11:33

@kouchan_44_66 特に情報でてないから大丈夫じゃないですかね?下山報告の時に確認したら47には登山届は出てなかったようですが、、、
02-06 11:09

@48_rider まぁ雨降ったりするのは毎年の事なので驚きはしないですが、どんなコンディションになるかは想像だけで言うのはなんともね。今週の情報の推移を見守りましょう。
02-06 11:07

@kouchan_44_66 八方抜けそうでしたが朝宿出るときに麓からと八方池山荘のライブカメラでまだ相当ガス濃かったので栂池にしました。栂池側から見た北面は常にガスがかかってるか抜けてもフラットライトな感じに見えました。実際はどうだかわからないですけど。
02-06 10:49

@48_rider @5353G 気温高いねぇ、、、ACTの気象情報八方尾根が10:30時点ですでにプラス気温、、、
02-06 10:46

ついにきちゃいましたか、、、でもこの気温ならゲレンデ中間位から雪だね。いや、そうであってくれ! RT @48_rider: 白馬も雨。http://t.co/Xf4J2hWr
02-06 01:14

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
