NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: twitter   Tags: ---

01/25のツイートまとめ

NTG_dayo

たしかに!(笑) RT @1003_dayo: 途中までサッカー選手の移籍みたいだな。騙された。 RT @NTG_dayo: トゥールーズ→リヨン→ケルン→成田→深セン→成田ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
01-25 23:25

これオモロイ! RT @masato_telemark: フリースキームービー【MAAZU.】始動!!! http://t.co/wjt6XbVV
01-25 23:24

@kouchan_44_66 んふんふんふんふんふww(私はコンプ済みなので生えっぱなし枯れっぱなしカビっぱなしですww)
01-25 14:54

トゥールーズ→リヨン→ケルン→成田→深セン→成田ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
01-25 14:52

んふんふ!(はまってますね!)んふんふんふんふ(先は長いですが頑張って!)www RT @kouchan_44_66: 原木アップグレード完了♪ んふんふ♪
01-25 13:55

2012.01.21 むらおね - YouTube http://t.co/V7rTufTt
01-25 13:15

降ってるね! RT @hide_jiru: 三分でこの有り様 やめてくれーhttp://t.co/dVauSkpr
01-25 12:43

@kouchan_44_66 むらおねはお帰り林道も含めてスノーボードの方は大変ですよね。ただでさえ難しいのにちょっとした横移動や登りができないと更に大変ですよね。
01-25 12:43

@48_rider どうぞどうぞ(笑) ただしどっちがAかBかは内緒です。嘘うそ、上からA、Bです(笑)
01-25 12:40

@kouchan_44_66 渡渉はまだ試行錯誤中ですがスタッフサックはなかなかよいです。AパイプBパイプはうちらが勝手にそう呼んでいるだけですので、、、汗 多分予想されてるところですよ。
01-25 12:23

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
