NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: twitter   Tags: ---

01/22のツイートまとめ

NTG_dayo

おつかれさんでした。腰お大事に! RT @1003_dayo: @NTG_dayo 今家ついた。200分て。。。中央で正解。
01-22 22:56

大雪崩がでてないので埋まってませんね RT @mt_shark: スノーブリッヂはまだまだなのでしょうか?QT @NTG_dayo: @kouchan_44_66 渡渉もエクストリームでしたよ(笑)
01-22 22:56

おつかれぃ!こちら今日のPOVを整理中。あ、昨日話したシールのアドレス後で送っとくから見ておいて。買うなら連絡頂戴な。 RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 帰宅し後片付け終了。えぐい事故車両だった…
01-22 21:52

@SNT_sbt そういう傾向みたいですね。極太化は一旦落ち着いたんですかね。
01-22 21:49

お疲れぃ!もう突破したかな? RT @miyazzi_dayo: 事故んなボケ
01-22 21:06

お疲れ。でも関越にしなくてよかったね。練馬手前で6km200分だって。 RT @1003_dayo: 順調すぎるから嫌な予感したんだよね。やっぱり落とし穴があったか。
01-22 21:05

これやはりsageモデルでしたか!TGRのHPにでててきになってたんですよね。 RT @SNT_sbt: Ssgeが来期履く板っぽいですね http://t.co/n0aS79BZ
01-22 20:59

@kouchan_44_66 はい、きょうも一緒に滑りましたが問題無さそうでした。当たりを引いてしまいましたね。でも山に行く前に気づいてよかったですね。
01-22 20:57

@kouchan_44_66 G3は素晴らしい対応ですね。仲間の1人がコーチスオニキスの組み合わせですが全く問題ないそうです。やはりブーツの個体差なんですかね、、、
01-22 17:27

@kouchan_44_66 ガラ、三角上部までは良かったですが三角下部は予想とおり状態良くありませんでした。渡渉もエクストリームでしたよ(笑)
01-22 17:24

今日はうっかり晴れで八方へ。北面下部日射面はシリアスでした。 http://t.co/TaZw2wTj
01-22 17:04

下山後のお楽しみ http://t.co/a1iz5FrN
01-22 16:44

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
