NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: いろいろ   Tags: ---

いまさらですが、、、

やっぱり渡渉対策をしようかと、、、

白馬BC名物ともいえる渡渉

今年みたいに雪少なくて雪崩が出ないといくら降っても川が埋まらないんですよ。

いままでは気合で、、、



こうしてましたが、

今更ながらブーツ的にもブーツの匂い的にも濡れない方が絶対いいよねという話になりまして、、、

で、先週むらおね行った時、でかいゴミ袋をかぶせてスキーバンドで固定してじゃぶじゃぶしてみました。

結果は50%成功

片足袋に穴が空き浸水、、、、orz

ということで以下3案をピックアップ

1:スタッフサックのデカいのをかぶせてスキーバンドで固定

2:コンパクトにたためる長靴

3:新井さんも使ってたこんなやーつ

とりあえず今週末機会あったら1からためしてみます
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
