NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: twitter   Tags: ---

01/17のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 シールはJJのを兼用で、ビンはオニキスプレートなら載せ替え可能ですよ!とさらに煽ってみる(笑)私もシールはEHPのと兼用ですよ~。
01-17 18:23

@48_rider 追いかけていってブログに登場してよ!スプリットで!
01-17 18:20

まじっすか! RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo @5353G お二人に背中を押されてとうとうつま先が出ちゃいましたよ(笑) 
01-17 18:16

在庫が無くなる前に有給とって試乗ですね!なんと明日の八方はピーカン予報! RT @kouchan_44_66: @5353G @NTG_dayo なんだか北海道で1台在庫があるので取れるよーって話しは聞いてまーす。おっとーここにも背中を押す人が現れた(笑)
01-17 18:05

@kouchan_44_66 それはショックですね、、近いのだとガルモントのアサイラムになるんですかね。TAKIさん履いてますね。T5売れちゃいましたか。T5も乗りやすいですよ。私でも乗れてる位なので問題ないですよ~
01-17 14:22

@kouchan_44_66 マジですか!それは災難でしたね。その不具合が製造ロットによるものなのかそもそもの設計によるものなのか、、、自分のも不安になってきました、、汗 あ、そしたら浮いたお金+αでT5いっちゃいましょう!
01-17 13:51

@kouchan_44_66 MFDが影響してるかもしれないですが、しなり後の反発はヘルベントより強いと思いました。すごく乗り易いですね。プロトタイプ狙って、、、ません、、、よ?wwコーチスは交換になるんですか?
01-17 13:04

@miyazzi_dayo こっちはドシンと縦揺れが来た感じだった
01-17 12:38

地震だじいさん
01-17 12:31

@kouchan_44_66 TMPめちゃ調子いいですよ。ウッド+バンブーのコアの特性なのかフレックス具合が絶妙です。なので滑り方次第で浮きまくりも沈み込みも自在でした。是非!
01-17 12:31

昨夜は雪だったみたい。山の木々や屋根がうっすら白い。
01-17 08:04

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
