NTG's Soulful Tracks


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: twitter   Tags: ---

01/08のツイートまとめ

NTG_dayo

白馬月明かりで稜線くっきり。三山丸見え!
01-08 20:55

ぬこもご満悦 @ 焼肉八方 http://t.co/LM7JgYns
01-08 18:57

国王ご満悦 @ 焼肉八方 http://t.co/TVoOmi3s
01-08 18:52

始まりました @ 焼肉八方 http://t.co/lGY2cqM2
01-08 18:42

@5353G 私はEHPでも使ってる115mmノーカットのアルピニストスキンですがテールフックも船底のところの貼り付き具合も問題ないですね。確かに船底部分は雪が少々つきますがまぁ許容範囲ですね。この板はCT40とかゲコよりも普通の糊のシールがあってるように思います。
01-08 18:23

@kouchan_44_66 どうも~。良かったですね~!気づいてましたよ~。我々が押出滑った時対岸から手を振ったんですが気づかれなかったみたいですね。しかし今日の中尾根はシール効かなくて難儀しました。
01-08 18:17

@5353G あれ?G3だめですか?私は先シーズンのノーマルフックのアルピニスト使ってますが全然問題ないかと思ってつかってますが、、、
01-08 16:01

かっけ~!! RT @blueclifftaki: ガラガラで痛い板とガス待ち http://t.co/IEDVd2gj
01-08 15:49

ブーツ痛かったのでシェルだししてきた http://t.co/gxHDWwuu
01-08 15:30

ガラ 最高でした http://t.co/njEVb691
01-08 14:00

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
